【GINZA】2月もやります!「MYTSUKI HOLIDAY ワークショップ ARTBOOK編」

【GINZA】2月もやります!「MYTSUKI HOLIDAY ワークショップ ARTBOOK編」

こんにちは🌸
春の訪れを知らせる強風、春一番が本日吹きました。

春になると新しいことを始めたい!と思う方にもおすすめのワークショップのご案内です。

 

毎月、 FEELSEENでholidayさんと面白いことをやろう!と始まった

MYTSUKI HOLIDAY 

堀出さんのワークショップと美沙さんの美味しい焼き菓子など

美味しい、楽しいを体感するイベントです。

 

 

先月は「FOODとLOGOなFEELSEEN」

 

自分だけのロゴマークを作るワークショップ を行いました。

 

 
皆さん、真剣にデザインのことを聞いたり考えたり、
それぞれの素敵なロゴが出来て拍手と作品を見せ合って談笑したり。
 
毎回とてもアットホームでクリエィティブな時間が流れます。

 

今月の  MYTSUKI HOLIDAY Vol.4 は


LET'S MAKE YOUR ORIGINAL ART BOOK ✍️  
「自分を読み・伝える」

------------------------

ご参加希望の方はこちら

 

 

ブログに戻る